スマートフォン版はこちら

谷村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝来市の病院、「谷村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5202
住所 兵庫県朝来市和田山町東谷213-50
電話番号 079-672-2016
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立医院 兵庫県朝来市和田山町和田山133-5
高岡耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県朝来市和田山町立ノ原58-1
上垣医院 兵庫県朝来市和田山町和田山47
佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
そよかぜ診療所 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町847
間島医院 兵庫県朝来市新井705
間島医院 兵庫県朝来市新井705
稲垣医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷2037
朝来和田山医療センター 兵庫県朝来市和田山町竹田2021
木村医院 兵庫県朝来市立野366-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • モフモフさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察に時間をかけてくれます。先生がとても優しいので病気の相談も親身に乗って下さいます。休日も開けてくださってこどもが助かります。看護師さんも優しい方ばかりです。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • RYONさん
    西口医院 口コミ
    内科、小児科の西口医院。物静かな先生です。時間外の急患でもTELにでてくれますし、往診もしてくれます。小さい子供がいる人は、こういう先生がいてくれると本当にうれしいです。高血圧や花粉症、消化器系も相談できるそうです。待合には子供が遊ぶスペースやベビーベットも設置されています。院内処方で容器代は不要です。予防接種は全部予約です。BCGだけできないそうです(^-^;)木曜午後と土日祝日は休診ですが、平日は午前9:00~12:30 午後は15:00~18:30 まで診察できます。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷村医院の口コミ詳細ページ上部へ